自分自身の事隠して生きている人間なので1日が終わる時どっと疲れがくるあぁ今日もちゃんと隠し通して生きれたな頑張ったなと 言うことは簡単だ全て話してしまえばいいからでもその全てを話したことによってマイナスになる事の方が大きいのだ今の私の立場は 〇〇だから仕方ないあの人〇〇だからしょうがないあの人は〇〇だからっていうのがいわれるのが嫌で 例えば障がいを持っていたとしてそれを公表したとしたら、あの人障がいがあるから人と話せないんだってとかあの人障がいがあるからすぐ泣いちゃうんだってとかあの人障がいがあるからすぐ怒るんだってとか関係ないことを全て理由付けされてしまう恐怖。だからこそ自分の事で隠す事は沢山あってでも話したい気持ちもすごくあってたまに辛くなる時もあるけどそれさえも隠していないといけないっていう意識が強くてでもこれは病んでるのではなくとてもそれが好き自分を強くいさせる一つの方法でもあるから全てをさらけ出して沢山の人に知られたらただのダメな女になるだろう私は幸せになるために生まれてきた幸せになる今の幸せずっと続きますように!