ガードが硬いってよく言われるのだけれどガードが硬いんじゃなくて周りに比べて性に興味がないのだと思うやはりこの人とそうなってもいいかなって思った瞬間に人間ガードって緩くなるものだと思うしここ1年は特にそう思う なんというかとても性に対してめんどくさいと思うようになっているでもそれはきっと好きだと思える人目の前にしていないからそう思うのかもしれないけどよく聞く一夜限りの関係とかさっぱり理解ができないこの人と一夜限りの関係でいいやとおもったとしてもなんてめんどくさい事をやらなきゃいけないんだとおもってしまうそれはどんなイケメンでもすだまさきでも。性欲がないのか?全てなくなったのか?なんだかよく分からないそういう事をするにはホテルとか家とかとりあえず場所を確保しなきゃいけないわけだしいやそこまでしてそういうことをする意味は?…と。うんうん恋をすればきっとこの思考は変わるのだろうか変わることを祈るけどとにかく今の段階ではなにもしたくないです異性と手さえ繋ぎたくないすいません自分にすいませんほんとはやくこの思考なくなってほしい