大量に薬飲んだり体切ってんじゃないかだとか自分痛め付けてるんじゃないかってすごい誤解される事が多々あるんだけどそもそも自己愛が強過ぎるから絶対無理ですね体が可哀想自分を守ることに必死なんですよわたくしは自分の心が誰かに傷付けられたら基本的に相手のことは許せないしだってわたし傷付いたもんあなたが謝ろうが私は傷付いたし私が可哀想あなたは関係ないわたし可哀想 でもそのわりには普通に生活している分にはプライドが高いわけでもないし人のことも助けてあげたいとかっていう気持ちもあるし。最近の悩みは恋人にしたい人と結婚したい人の理想が真逆過ぎてわかりません付き合うならイケメンがいいし依存してくれる人がいいしナルシストがいいしちょっとヤンキー感ある人がいいしでも結婚するならイケメンはやだし依存されるのやだしナルシストなんてやだし真面目で誠実でちゃんと仕事やる人がいい。要は自分が幸せになれる相手がどういう人なのかってちゃんとわかってるんだけどそういう人を好きになれないという感じでしょうかね難しいですね、