よく物語をよんでて続きが気になって仕方ない本ってあるじゃない?読んでる最中もどうなるんだろうどうなるんだろうって。わたくしは自分の人生を一つの物語だと思っているのだけれど全然続きが気にならないしなんだかつまんない本だなこれって。続きが気にならない本は読むの途中でやめるじゃない?ほんとそれまさにそれこの本つまんなすぎる私はきっとこうして死んでいくんだろうなといつも何かやりながら思ってる考えてる自分のベストってなにがベストなのかよくわからないし自分がベストだと思っても周りに崩されることもあるし結局1人では生きてないっていうことなんだろうけど。ちょっと完璧主義者な所あるからどうでもいいゆるくゆるくと考えていてもやるときはちゃんとやりたいそこでちゃんとやらないだとかちゃんとできない人がいたらいらないんだよあおの世界の中には。最近ころころ食の好みが変わるなんかあるのかなと考えてる最近はミニトマトが好き過ぎて仕方ない暇さえあれば口の中にミニトマトが入ってる気がするあととにかく眠い今日は19時には寝てて起きたら24時だった週4で通ってたマックは全く行かなくなったあ、お金のために働くのはつまんないから楽しく稼ごう死にたい