f:id:senamonnn:20170602171404p:plain


皮膚科に行く予定だったんだけど行けなかった🙃


予定通りに一日進まないー🙃


そんなことよりはやくシフト確定しないかな予定組めなくて困る


タバコやお酒にハマれるなら良かったけど私は珈琲。今日は何杯目だろうー

焙煎していれる珈琲の安心感と言ったら。

そして体重が全く減りません白髪は増えました顔は最悪脳みそがすごいぐるぐるぐわぐわしてる最近仕事関係くらいでしか人と会ってない数年前にFacebook辞めてから人との関わりがすごい消えた所詮Facebook繋がりってことだったのだと思う🙃ネット関係全部辞めたいと思いつつネットに依存してるから本当にどうにもならないバカだと思いますTwitterInstagramアメブロwearLINEツイキャスこのblogあれ、Twitterってアカウント消すの大変なんだよね…?フォロバ用のやつ消してもいいかなとか思ってきたアメブロも最近全然いじってないなーインスタも別に消してもいいななんだかアフィリエイトの広告みたいな人からすごいフォローがきてフォロワーさんが広告みたいな人達だらけになってるから🙃