なんでもかんでも理由は必要なんだよわたしにはなあ。理由なんていらないだとか必要ないなんていう人いるけど必要なんだよなあ会う理由もちゃんと知ってから会いたいんだよなあ君と会いたいから会うって理由もアリ一緒にご飯食べたいから会いたいもアリ相談があるから会いたいもアリ好きだから会いたいもアリ理由がほしいのさ理由なく会うのはつまんないのさ何の為に会ってるのか説明がほしいのさ顔がぐちゃぐちゃになっても何も変わらず会ってくれるのかな君は。会いたいって思ってくれるのかね君は。いつまで我慢すればいいのだわたしは早くかいほうされたい楽になりたいなにもわるいことしてないのになんでこんなにいろんなことに気を張り巡らさなくてはいけないのだ抑制することをやめたら自分でもわからないことになってしまいそうで気を緩められない寝るのも恐ろしいはやくおわってすべてはやくぜんぶゆめでしたって