読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あお

寝ぼけて更新

知る人ぞ知る



ブログは個人的に静かに書こうTwitterに載せるのはやめた知る人ぞ知るブログにしようそうしよう寝るときはいつも申し訳ない気持ちになるのだなんかごめんなさいってなるのだなんかほんとこんなわたしですいませんみたいななんだろうねなんてうまく伝わるように説明していいのかよくわかんないけど色んな事今までやってきたけど結果的になにもできていないしじゃあこの約25年間何してたのかもっと色んな事できた特に10代 10代やりたかったことを25歳の私がやっても響かないもんは響かないしやっぱり10代だよなと思う時も増えてきたんだよな年齢でやることを制限することはしない。歳だから動けないとか歳だからできないとか年齢のせいにはしたくないから。でもさ30手前のおなごがセーラー服着たらどうする?私が言いたいことはそこなんですよ。わたくしあと8年位若かったらセーラー服の作品撮りをしたかったのそれが心残りなのある程度の年齢いってから着ると不思議なもんでAV女優にしかみえないんだよ、そうじゃないんだよ、やっぱり透明感だせるのは女子高生という名のブランドなんだよ17歳の時裸体とか撮っておけばよかったはーそれぐらいですよ

まぁとにかくごめんなさいというかんじ結婚するのか今の仕事すべてやめて正社員として会社に務めるかどっちかにしてと言われ

もちろん結婚しますと言いました

はいさて結婚すると言ったもののどうしましょう

朝起きたら結婚してるかなあ

わたしもとはたぶん対人恐怖症だからなかなか仲良くなれないんですよ人と

あ、たぶんってつけたのは病院にいった訳では無いからね、一応たぶんってかいた

昔は知らない人に道聞かれただけで怖くて泣いた経験があるくらいの結構症状は酷くて

人と話してる時は恐怖や緊張でずっと鳥肌立ちっぱなし体も震えるだとか。そのうち今度は目眩がして焦点合わせられなくなったりそのままバタンと倒れる勢いなくらい……とにかくそこまで酷かったのがやっと接客業でバイトできるようになり。話すのは苦手だけど人の話を聞くのは好きなのだから楽しいいろんな人の話きけるからね。

完全に治った訳では無いけど出かける時は基本的顔隠してるし下向いて歩いてる

なんとなくね知らない人と目が合うって怖いんだよ

だからか人との輪が広がらないし1人の方が好きだなーというか自分にあってるなと思ってしまう

このままスーッと意識飛んでどっかに行けないかなそろそろ他界の時間ですおやすみなさい最近朦朧としててごめんなさい結婚しますおやすみなさいそして赤ちゃん産めれば満足ですねなんかほんとこんなんでごめんなさいわたしってなんなんだろうねなにでできてるんだろうね

男の親友がほしいよ男女の友情はありえないって思ってる側なんだけど男友達1人だけほしいななんでも話し合える関係そんな関係できるのか、、?菅田将暉二階堂ふみみたいなさ✩素敵ね理想✩