とくにない

最近びっくりしたことヒカキンさんと年齢が3歳しか変わらないということ。大人っぽすぎでしょヒカキンさん…
GW中は病院にも行けないし薬切れるしで…あ、薬って言っても塗り薬だけど、それがないと不便なのよーお風呂上がりに必ず塗ったぐってるんだけどそれがないとなんだかね、落ち着かないね
最近すごく強く感じる事はみんな何かしら抱えて生きてるってことね、ちょっと前まではみんな幸せそうでいいなとかずるいなとか思ってたけどそんなんじゃないみたいねでもそんな『何かしら抱えてる』の『理由』があるってことに羨ましく思う今その段階
〇〇だから苦しい〇〇だから辛い〇〇だから不安ちゃんと理由がわかってるんだもんないいないいないいなちゃんと自分自身のこと理解してあげらてるんだなみんなすごいな
私なんて理由がわからない漠然とした苦しさ不安がずっとあってなんだかわけがわからないよ人に相談もできないよ理由がわからないから。ただ不安でただ苦しい。理由なんてないんだよ、ね。人と関われば関わるほどそれは大きくなっていくから極力人と関わらず深入りせずに生活しているのだけど今のところそれしか対策がない誰かに頼ったり好きになったり心を開けば開くほど漠然とした不安や苦しさが襲い掛かってくるやはり理由などわからないたった50音で喜んだり傷付いたりしてる人間達を見ているとなんだかよくこの世界のことがわからなくなってくるあたまがおかしくなりそうだしかもたった50音を使ってどうにか説明したがっている私自身わけわからない50音だけでなにが説明できるっていうんだそんなことをずっと考えてたら朝になってしまったこんな生活を続けて何10年になるだろう毎日毎日珈琲ばかり飲んで生活しているよ珈琲中毒だよ本当はあなたは珈琲飲まない方がいいと医者に言われたよでも珈琲大好きだから飲み続ける珈琲無くなったらなんの楽しみもなくなってしまうよ一日珈琲飲む時すごく至福のひとときーって感じなのこの間すごい美味しい珈琲が作れる機械があるんだよとか言われて飲まされたんだけど美味しくなかったよ、あおの口がおかしいのかねえ?味薄いし風味はないしでもさあみんなサクラのように美味しい美味しい飲んでるんだよへんなのー