読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あお

寝ぼけて更新

栄養失調体型からこじはるボディーを目指したあの日



赤西仁に告白されてでも俺は何人とも付き合っていきたいからと言われ付き合うか本気で悩んでる夢見て辛かった……むしろ赤西仁さんよく知らないから(TV見ないから)名前くらいしか知らないのに夢に出てくるって凄い事だと思います顔はうっすら思い出せるけどカッコイイです、夢の中では夢のようなことで悩めるのに現実といったらなんていうかこう…今日の朝ごはんは飲むヨーグルトとスルメを食べましたコンディション悪い時に限っていい仕事が入るので焦ってますいつでも撮られていいコンディションにしておかないとほんと話にならないよなあ元々40㌔無くて栄養失調じゃないのって言われてたくらい細かったからいまの体型太った太った言われるんだよ餓死させる気かわたしをとりあえずうるさいので減量します目指せこじはるボディーだったけどどうやら私が目指すとただのぽっちゃりに見えてしまうらしー 辛。でもいいんだガリガリくらいが太りやすい体質にとっては太れる余裕があるから気持ち的にも楽だしなにより体が身軽✩今本当に体が重くて仕方ないよこわいので草しか食べたくありませんとかいいながらさっきピザまん食べました美味しかったですこれから鍋食べます食べ終わりました食べ過ぎました来月1日迄は頑張って生きます何故なら昔の自分に会うことが決まってようやくなんで生きてるのか知れるのですなんの為に今を生きてるのかちゃんとまたここに戻ってこれますようにこんな機会を作ってくださった方にも本当に感謝です