なあ


やっぱりね弱音なんか吐いたところで何も変わらないし何を求めてるんだろうね相談なんて絶対しないけどしたところでどんな答えが返ってくるんだろうね自分の人生生きた事ない人に相談なんかして正しい答えなんて返ってくるのかねそもそも人生なんて答えなんかないから 相談ってなんなんだろうねきっと言ってほしい言葉を求めて相談するんだろうねその求めてる答えを返してくれなかったら落ち込んだり苛立ったりするんだろそもそも答えは最初から知ってるはずなのに


とてもみんな幸せそうですきっと私も誰かの幸せそうな人になってるんだろうな幸せってなんなんだろうな幸せになりたいってなんなんだろうな幸せなのに幸せになろうとしてるので一生幸せになれないとおもいました小さな幸せを幸せと呼べないのであればこれから先、一生 幸せになりたいとか言ってるんだろうな


もっとこれからやりたい事が沢山あるんだと目をキラキラ輝かせて夢を話してくれて一緒に頑張ろうって言ってくれた人が呆気なく死に、

あおちゃんに人生託すから私の分まで生きてという言葉を残し死に、

電気が何度も止められていたくらい貧乏なのにお誕生日おめでとうと誕生日の日にコンビニのプリンをくれた人が死に、

あおちゃんあおちゃん!としたってくれて毎日のように遊んでた人が死に、


こんなにたくさんわたしはたいせつなひと亡くしてるそれなのになぁいまだに生きるとか死ぬとか幸せとかなんだかよくわかんないのよみんなどこいったんだみんな生きたかったのにあおだけが生き残ったよどうせあなたもあおより先に死んじゃうんでしょどうせあおのことおいて遠いところ行っちゃうんでしょ仲良くした分はやく逝っちゃうんでしょ

だからね、少しくらい壁があった方がいいんだよ。あなたは大切な人だしあおより先にもう誰も死なせたくないからね