死なないためにやる





お仕事何されてるんですか?
って聞かれた時なんて答えればいいの?モデルじゃないよだってモデルだけやってる訳じゃないし それだけじゃ満足できないし 被写体になることも演技やることも音楽やることも好きだし自分で作品考えるのも好きだし
そもそも仕事だと思ってモデルとか色々やってないし
やっていなきゃ自分を保てないからやってるだけなんだよこの気持ちわかるのかな伝わるのかなやっていなきゃ死んでしまうんだよだからやってるだけ
だから私はモデルですなんて堂々と言えることではなくてやってないと頭がおかしくなりそうな一つのクセみたいなもので
でもそんなものがお給料発生してたまたま仕事になっているのは嬉しいこととても嬉しいこと。でもね、職業を答える時は未だになんて言ったらいいかわからないんだよどうしても仕事だと思えないんだよやっていなきゃどうにかなりそう頭がおかしくなってたぶんどっかに飛び降りて死ぬかなんかよくわからないけど訳の分からないことしそうだからそれとうまくバランスを保ててくれているのが撮影してもらうことだったりするのとっても心が落ち着くんだよ唯一落ち着ける時間なんだよ私って一体何者なのかなわからないやでもひとつだけわかることはひとりぼっちだってことだよなんだかとてもひとりな気がするよ誰かと一緒にいても誰かと寝ていても私はいつも結局ひとりぼっちだなってふと思うんだよ心だけでもひとりぼっちやめたいよ毎日あいたいね