読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あお

寝ぼけて更新

何を楽しみに



はやくはなれて精神的にも自立しないといけません死ぬまで一緒にいてくれるわけじゃないから頼る人がいるのは恐ろしいことです

もし大地震が起きてぐちゃぐちゃになって一人ぼっちになったとき真っ先に駆けつけてくれる人は血の繋がりがない人でいるんでしょうかきっとひとりぼっちです

誰も助けになんて来ない来てくれないなあ

わたしに一番があるように誰かも一番に駆けつけたい人はいるんだよ

最近楽しみが何も無いから何を楽しみにに生きてるか教えてほしいと聞かれたんだけど答えられなかったよ、たしかに一体何を楽しみに生きてるんだろう?死んでみなきゃ気付けないことなのかもしれないですね欲しいものはある程度手に入るしそれでもなんでなにを目的として自分が今生きてるのかよくわからないんです美味しいものも食べれるし友達と楽しい時間も過ごせてる仕事も順調。それでもなんだかよくわからないんですよみんなそうなのかなー私は僕はこれがどうしてもやりたくてこれをやっていなきゃ自分じゃないから必ず夢を叶えるために今頑張ってるって話も聞くけどそんな話聞く度にいいなあと思ってしまうどうしても手放したくないものなんて今の自分にはないのかな なんだろう手放したら大切さに気付くとかいう一番嫌なパターンでしょうか与えられたものは魂込めてやり込むけど簡単に手放せてしまうだけどできるものならやっていたい。そんな感覚なんですでもそれっていうのは結局やりたい事なんだよ、手放す事ができてしまうのは自分の欲求を強く押し殺す事ができる人なんだよ、といわれてそうなのかな、と

色々考えたけどまだ自分のことはよくわかりません

はやく生きてて良かった生きててこんなに幸せなことあるんだこんなに楽しいんだずっとずっとこの世にいたいよなんて素晴らしい世界なの!

って思う日がはやくきてほしいです出口の見えないトンネルに何十年も閉じ込められたままで正直もう疲れたというかもうはやく出口の光くらい見えてもいいでしょって思ってるんですけど…本当に長すぎますね

きっとどれもいつかのための意味のあることしか起きないからどんな状況になってもへこたれないって思ってるし頑張れるけど頑張っても頑張っても自分で頑張ってるとかいうの嫌いだけどいや、でも結構もう頑張ったと思うけどこんなに状況って変わらないものなのでしょうか?

だけどいつも私の世界を明るくしてくれている今関わっている人達には本当に感謝しています。

あ、たまごっちの配送準備完了のメールが来たのでお金振り込んでこようと思います