
あお

寝ぼけて更新

f:id:senamonnn:20170408022249j:plain



家では一滴もお酒飲まないんだけど今日は夕方位から家でずっと飲んでました人からの連絡もまともに返せなくて気付いたらLINE200件いってたよ…あおが死んだかもしれないと一部騒ぎになってたらしい~ごめんよ変わらず生きてるよもう3日間家から出てません🙃ちょっと疲労で真っ直ぐ歩けなくなってしまい視界が斜めになってて壁に手を付けないと前に進めないんですよ、だからちょっと休もうと思って休んでました病院にはバイトと仕事とにかく今やってるものを一旦全て手放してゆっくり休みなさいと言われたのだけれどそれをしてしまったら一生そのまま廃人になるタイプだからそれはできないんでしゅよなんで毎回毎回病院は仕事辞めろというのでしょうか先生養ってくれるんですか?
体は健康なのに神経が細過ぎてやってられないですよ
という自分自身に対しての愚痴でした
過去画像漁ってTwitterもアップしたよメイクする気力もないわどうしようはーなにもできないしたくないー正社員で仕事してたら1日でクビだよ正社員の人本当にすごいとおもってます尊敬してますやりたくたってできないんだよ正社員毎日同じ時間に出勤し続けるって考えただけで頭がパニックになるんだよあーもちろん学生も
学生は二度と務められないし戻りたくないです毎日毎日同じことの繰り返しな気がして途方に暮れます学生正社員本当にすごい人だと思う
水飲もうとしたら何故か綺麗に口から出たとうとう水の飲み方も忘れたのかわたし(画像)