読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あお

寝ぼけて更新

思い出したいこと




お部屋の紹介してみたごめんなさいほんとになんもなくて🙃
元々はちゃんと机もテレビもベッドもあったのです
ベッドは使ってました机はあるだけで使ってませんでしたテレビもあるだけで1回も電源入れませんでしたあと基本的に他人を部屋に入れないのでいらないんですよね
だからそういう家具はね必要ないんですよ、恋人さえも部屋に入れられないのでそもそもベッドとかいらないんですよ見ての通り現在はうさちゃんのお部屋になりましたごろごろするときはリビングで夜寝る時は弟のベッド書き物するときはリビング  メイクは廊下こんな感じで自分のテリトリー以外荒らしますもう自分の部屋さえ綺麗であれば他なんだっていいんです

最近思い出したいことが思い出せなくて頭がおかしくなりそうですでも何を思い出したいのかさえ分からなくて解決策がありませんそこでここ何週間かずっと思い出したい思い出すこと考えてましたたどり着いたのは前世の記憶でしたきっと思い出したいのは生まれてくる前のことなんだと思いますだからどうしていいかわからないんだと思います
きっと思い出さなくてはいけないこと、忘れてはいけない出来事を前世に置いてきてしまったんだと思いますどうしたら思い出せるんでしょうかちょっと考えますなんでこんな大事なことを忘れてきてしまったんでしょう涙が止まりません