
あお

寝ぼけて更新

ください

執事を雇うと決めてから果たして何年経ったでしょう
未だに雇えてません(金銭面の問題)
月に10万入ってこないってほんとびんぼーです
ビンボー暇ナシってやつです
最近ベッドを出してしまいました
部屋が狭くて邪魔だったので。
じゃあどこに寝てるの?って話なんですが
弟のベッドに寝てます。弟は家を出てるので。
だけど同じ場所に寝るってやっぱり飽きるんですよ、
だからたまに移動してリビングのフローリングで寝てみたり。
ころころ寝床を変えるタイプです。
最近ムカつくことがあります。
あお自身としては白黒はっきりつけたいタイプなのに
白黒はっきりつけたくないタイプの人達が最近すごく多くて困ります。
勝手にムカついてます。
居心地の良い関係が欲しいんだね、そうなんだね、
でもあおは付き合うなら付き合う結婚するなら結婚する友達なら友達親友なら親友キライならキライすきならすきどっちかにしとくれよはっきりしろよという話なんですよ
でもでもでも
そんな中でももちろんいい出会いも沢山ありました
気持ちを共有できたり抱えてるものが一緒だったり
ちょっとだけ救われた気がしました
でもそれでもやっぱり真っ暗なものは真っ暗で
反抗心ばかりが前に出てきてしまって何をしていいのかわからなくて何にもしたくなくて
なんで今こんなことしてるんだろうって思う回数が全然減らなくて
それでもやっぱりもう子供じゃないからそんな訳の分からない感情を表に出したままの生き方は本当に迷惑をかけるということを過去に学んでるのでそれを隠して毎日外に出て
だけどやっぱりわからないよなにもなにもわからないよ
年ばっか取ってなんにも変わってないんだもん
新しいことに沢山挑戦して成長してるつもりになってるだけで
なんにも変わってないんだよ、ね
ただのおばさんになったらみんな相手にしてくれないくせに
おばさんになっても相手してくれる人だけ来てよ
長い付き合いできる人としか人間関係作りたくないよ
あとおばさんになる前に作品沢山作っておきたいからどんどん仕事ちょーだいもう老ける一方時間がないのだから早く。
しわしわおばさんになる前にこの仕事辞めるから
たぶん。
まぁその前に好きな人できてデートいっぱいしていっぱい遊びたいよおいしいもの食べたりシナモンカフェとか連れてってよシナモンのぬいぐるみ買ってよ可愛い洋服も沢山買ってよあおにはこれが似合うよってキラキラのアクセサリーいっぱいプレゼントしてよお風呂上がりには髪の毛乾かしてよいっぱい楽しいこと幸せなこと教えてよもうなにも見えないんだよーなにもわからないんだよーあおに依存してよー周りなんて見えないくらい依存してよーそのくらいの愛がほしいよーもらうだけじゃダメだとかなんとかっていうひともいるけどほしいもんはほしいんだもん付き合ってから結構我儘なんだね、と言われるタイプですごめんなさい(´>ω∂`)普段はとてもおとなしいです基本的にはおとなしいし言う事もちゃんと聞けます。でも好きな人にだけとても我儘になってしまうんです好きな人はとことん振り回すタイプです振り回したいんです何ででしょうね好きだからなんです恋愛したいですでもそう思ってるうちはできませんそーゆうもんですひとりぐらししたいです物件探ししてるくせにおかねありません現実って辛いことばかりですね夢見てた方が幸せです