やあ

おひさしぶりです

なんて言うのはおかしいか

これは自己満ブログだから

誰に見られようが誰にも見られなかろうが関係ない

ブログ書かない間にたくさんの事があった

得意の秘密もいくつか増えた

ちょっと今日は改行多くして書いてみよう

うん、自己満だから。


神様はいないからあなたを神様だと思う事にした

そしたら少しだけ希望ができた

つまんないから昨日とは違うこと一つなにかしようと決めた

ちょっとだけ楽しくなった

だけどやっぱり悲しい

お前のせいだ

あおが悲しくなるのはお前のせい世の中のせい

あおは悪くない世の中が悪いんだ

苦しくなるのも悲しくなるのもあおはなんも悪くないんだ

可愛けりゃ

綺麗なら

頭良ければ

性格良けりゃ

気遣いできりゃ

ちょっとした特技がありゃ

生きてるのが楽しいなんてことはないのだよ

みんな

みんな

何考えてるんだ

ブスだから整形したいんじゃない

可愛いから整形したいんだろ

可愛いからもっともっと整形したいんだろそこのかわい子ちゃん

そんなもんさ

おかしいフリをしてる普通の人はおかしい人なのだよ

全部嘘なのだよごめんな、

これがほんとなのだよゴメンな、

普通のフリは疲れるのよ

あーもうやめたいよ

心配されるのもイヤなのよ

他人の事が気になる世の中イヤなのよ

他人の事が無関心な自分もイヤなのよ

そんでもって愛されたいと思ってる自分もイヤなのよ

結局他人に気になってほしいってことなのよ

どっちなのよ、

私生活見られたらオワリ

おんぼろぶっこわれ

次の日までに破片集めてどうにかつなぎ止めて外に出る

誰も気づかネェ

それでいいのだ

頼るものは人じゃネェ

頼ったってひとりさ

頼った相手は他に頼られてる相手いんだ

そんなのつまんない自分だけがいい

おもしろくないからたよりたくない

頼り甲斐があるひとはたくさんのひとに頼られてんだよ

その中のひとりにはなりたくねぇ

その他消せけしてしまえすべてけして


なんだよつまんないよのなかだなあ