気付かれた

今月残りから来月終わりまでたぶんもう1日完全OFF(家にこもっていられる日)が2日あるかないかだ多忙だ
昨日夢見た幸せな夢でした数ヶ月前の出来事が夢になるんだよなあもう戻ることはない映像が夢で流れる
そうそうツイートしたやつの話。なんだか最近ぶっとんだ文章ぶっとんだ画像載せないねっていうフォロワーさんからのお話あれ読んだときびっくりしたねぇ…よく見てるなあと思ったよ嬉しいねえそういう所気づいてくれるってすごく嬉しいことだよありがとう別にね絶対何が何でも載せるなと抑制されてるわけじゃないよ載せてしまえばこっちのもんなんだけどね、ぶっとんだものは作品ですってちゃんと前もって言ってるし勘違いされるようなものには『作品です』『フィクションです』と書いたりトプ画にも『作品です』と書いてあるにも関わらずそれを『本物』だと捉えちゃう人がいるわけよ、いや、それは嬉しいことなんだよだって作品といえどいかにも本物に見えるなんてもう褒め言葉のようなものじゃない。
なんだかなあ考えすぎて今まで作品として作ってきたり考えてきたものがいっそ全て本当のことだったらどれだけ楽なことかと思ったよ
うんうん普段からあの子話してても精神的にとてもおかしいからあの文章書くのも仕方ないねって言われた方がよっぽど楽だと思ったよ
ああいう投稿する事によって仕事が減るのわかるし人が離れていくのもわかります要は精神的におかしい奴とは関わりたくないと殆どの人が思ってるあおの周りは特に。でもあえてその環境の中あおは負けじとやり続けてるからたまに疲れてひと休みしたくなる。そのタイミングが今でフォロワーさんからああいうDMをもらったというわけ。今の環境を変えたいの人間の環境を変えたいからたとえ演じてでもいいから反発してるもっとみんな精神的にオープンになっておかしくなってしまえばいいのにいつもいつも毎日毎日1人でも多くの人に好かれる為にいい人ぶってるなよ、わかったか いい人ぶってる集まりの環境はもういらないのあおのこと心配する暇あるなら自分の心配しろあおは何度も言ってるけど元気だ健康だ作品だ人間剥き出しにした心の中で言いたくても言えないこと嫌われるのが怖くて何もさらけ出せない人の気持ち成仏させたいもっとあなたのどろどろなとこ見せてよ、