怖い


枠にハマってガチガチに生きてる人間の言葉は何も響かない今日も辛い今日も1日の終わりまで辛いとてもいいこと生きてる証拠辛いの苦しいのは生きてる証拠彼氏は作るものではないよ作るものだったら可哀想物じゃないよ人は物じゃない作ろうと思って作った彼氏はただの人形だろ気付いてそして今もし彼氏ができたらすべて崩れて頼ってしまいそうで自分が自分でいられない気がしてだから怖い恋人怖い恋人は怖いよ隠してきたもの隠してきた部分今まで積み上げてきたこと簡単に崩されてく弱いのは見せたくない何も見せたくないからでも恋人ってそうなんだよいつの間にか全て見せてしまってるんだよ、ね1人の方がまだ強くいられる1人の方が強い

夜に堕ちてくこの感じ闇にのまれてくこの感じ苦しいのにこんなにこんなに苦しいのに嫌じゃない闇のが心地いい着飾らなくて済むから?なんでだろうねすべてがどうでもよく感じるから?背負っているものがあり過ぎて もう やめたいね この体誰かにあげる代わりに生きて大切にしてあげて可愛がってね中身が私じゃなければきっともっと大切に楽しく生きられたんだろうその方がこの体も幸せだっただろうに世の中が嫌今のこの世の中が嫌い作って欲しくないもの沢山作りやがって人間が作った大嫌い言葉も物もお店もすべて人間が作った嫌い嫌い嫌い人間のせいで上手くいくこともうまくいかなくなったすべて人間のせいそれなのに愛は素晴らしいものだと語るな汚い人間が愛を語るな語っていいのは綺麗な人間だけだいるのかいるのかいるのか綺麗な人間ここは何処はやく出たい出たいよ家に放火しにくる誰かがそう思ってるでも来たことないそれなのに誰かが家燃やしに来る不安が大きくなる怖い誰かが監視している誰なのかわからないでも監視されてる部屋のカーテン全開に開けられない怖いでも誰なのかわからないでもでもでもペット殺しにくる誰かが誰かわからないだから怖い来るの誰か来るそういう不安が毎日毎日あるその話を友人にしたらそれは不安症じゃないかといわれたそうなの?とにかく根拠もないのに不安だ外を歩けば後ろから刃物持った人に尾行されている何回も振り向くが誰もいない怖い世の中だ