読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あお

寝ぼけて更新

恋が上手くいく方法


自分から何かを求めたりするのってなんでこんなにも疲れるのだろうと思うたまにはそーゆう人生もいいなって憧れてた自分の好きな何かを求めて求めて追いかけて。やっぱり追われてるくらいが気持ちも何もかも安定してるもう辞めようと思ったよ、なにかを追いかけること

無理をしているなら長い目で見ると続かない未来だと。そういうことだ無理は続かない時に諦めも肝心

引き出し開けすぎても良くないしなんでも秘密主義も良くない







ここ数年ずっと考えてること一人の人だけを永遠にずっと愛し続ける人はいるのか勿論途中寄り道したけど気持ちはずっとこの人だとかそーゆうんじゃなく本当に「その人だけ」っていう人  出会ってるけど気付いてないのか出会ってないのかなんだかわからないけどそういう人を探していたら今になってたよ

まぁ人間なんて過去のあの日ずっとあなただけって言ってたのが今隣にいる人は違う人だったり永遠の愛を何度約束した事か その時は嘘偽りなく本気だ でもその本気は呆気なく消える事が多いあの時はいなきゃ生きていけない人だったのに今はいなくても平気になっていてきっと相手も また別の恋愛をしてたりする約束の使い回しみたいでやだね、まぁやだと言ってられなんだけどまぁとにかく考えがここまでになってしまうと普通に恋愛もしていけないよだからみんななにも考えずに恋するといいよ



それが1番恋が上手くいく方法だよ、