バラバラ

反発反抗反抗反抗反発

働く働く働く働くことを辞めても結局自分が働くしかない そこまで働かなくていいよ、やる必要ない 誰目線なのかそんなんじゃなくてやらないと生活していけない辞めたらと私にいうなら私が十分に生活できるお金をちょうだいそう思う動けるうちに働いてお金を貯めないと…貯めないといけない…ひとりだから。人の人生勝手に指図して選択させようとする でもその補助がなにもないなら人の人生を指図してはいけないだからもちろん自分も気を付けないとと思うきっと知らず知らずのうちに人の人生指図してしまってるうん、してしまってるんだ

今日の夕方はとても脱力したけみおの髪切り動画見てたらなんか泣けてきた面白いのに泣けてきた目は動画を見てるけど頭の視線は動画に向いてなかったから だから面白い動画も悲しくなった楽しい動画も辛くなった私は何をしてるのか何を目指してるのかどうなりたいのか口では説明できるのになんだか腑に落ちないというか違う気がするんだ無理矢理な理想そんな感じ最近は目と口と頭と体が全部バラバラなのだそれぞれ考えてることが違いすぎるのだ体が分かれようとしているんだ

言葉と思考はなんだか一致しない

思考と体が一致しない

目と思考が一致しない

全てが単独行動してるのだ

どれも嘘ではない真実なの ただバラバラに真実を握ってるだけであって。この話を うんうん!それ私もだよ!わかるわかるなんて人はいるんだろうか もう今日は寝たいすぐにでも寝たいねるねかせておやすみ