あぁ


どうしようまた昨日キャスやってるよ…全然記憶にないよ…また何を喋ったんだろ今日は一日家にいたよせめて日光だけでも浴びないと本当に体おかしくなるよと言われ庭にでたよすごい晴れてたね外に出ないで何してるの?ってこないだ仕事の打ち合わせで聞かれたのだけれどなんもしてないってこたえたよだってほんとなにもしてない天井に付いてるあのくるくる回るやつをひたすら眺めて一日終わる追い掛けてるけど一生追いつけないやつ珈琲は必ず飲むよサプリも飲むよ脂肪燃焼と体臭予防と髪の毛丈夫になるやつどれもあんま効果ないよだから飲むのやめようかと思ってるところ

今日は自分が誰なのかわからなくなったよ最近自分がわからないよ全く。どんな人なのか何を考えてるのか全くわからないんだよ世界観世界観言ってるけど自分の世界観がわからなくなったよ自由に自由にありのままの姿でいつでも素でいたら自分がなんなのかわからなくなったんだよ色んな事を都合良く考えてる気がするよ仕事も全部頭の中で都合良く変換しているよ恋愛みたいな感じ?好きな人は自分の都合良く頭で変換して言い聞かせるみたいなかんじ?とりあえず私は誰なんだろう

沢山のことをやっているけどその場で足踏み状態で前に進んでないから今年中には前に進むことやりたい、な