読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あお

寝ぼけて更新

わすれた



これの一個前の記事書いた記憶がございません

これの一個前の記事の後にキャスをやった覚えがありません

一体どうしちゃったのでしょう

まぁいつものことなので仕方ないです

寝ぼけ具合が凄まじいので正直悩んでいます

キャスとか一体何を30分間も話してたんだろうという感じ_|\○_


もう一人のあおが暴れているのでしょうどうかどうか今日は大人しく寝てくださいお願いしますそれでね3キロ太った件なんですけど2日間ほとんど食べないでいたのに全く体重変わらないのは何故 いやあのね、体重的には落とさなくてもいい数字なんだけどやっぱり3キロって大きいのよ体が重く感じるし動きづらいというかよほど体力ないのか40㌔ある時点で体を支えるのが辛いひょろひょろじゃないとうまく歩けない最近よくつまづくようになったしやだね今までは朝起きたら体重減ってる!なんて事がしょっちゅうだったのにそんなのもうなくなったね。だからね脂肪燃焼のサプリを飲んでるんだけどまたこれが全然効かないねお相撲さん体型の人がだいぶスマートになりましたみたいな写真もあったのに飲んだところで少しも変わらない変わったのは食欲 燃焼が早いからなのかお腹空いて空いて仕方ないプラマイゼロじゃないかなんだこのサプリ

なんだか可愛い事で悩んで何を目的に生きてるのかなあと最近思うよ職業はなんですか?って聞かれた時モデルですってなんか言いづらくてでもそれしかやってないから言わざる得なくて言ったら言ったで保険とかちゃんとあるの?とか言われるし赤の他人になんで保険の心配されなきゃいけないんだとか思うしいや心配してくれるのは嬉しいけど…モデルなんて可愛い服きてカメラの前で笑ってればいいって思う人も多いし音楽を職業にしたらしたで楽しく吹いてお金貰えていいねと言われるお願いだから職業に関してなにも言わないでと思ってしまうあおのやってることは周りから見て楽そうな仕事と思われてるみたいお金が発生している以上楽な仕事ってなんてなかなかないと思うけどあおより大人の人はそれに気付いてない人が多すぎる環境もあるとはおもうけど

みんな頑張ってるんだよそれぞれ与えられた自分の職業を それを天秤に乗せあってこれは大変な仕事これは楽な仕事と判断してる人ってどーなのなんなのなんか言ってまた寝ぼけてる気がしてきた内容まとまってないね寝ようねおやすみ