読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あお

寝ぼけて更新

純粋



フォロワーさん見てたらハッと気付いた

そう、リア友でフォローしてくれてるのが5人以下ということがわかりましたあとはみんな初めましての人d( •̀∀•́ )b✧笑そう、あおは笑えないくらい友達いないんですなんせ外に出ないもんで…友達いないという言い方はおかしいか、少ない。

既婚者ですか?とDMがきた既婚者に見えますかね…?相手もいないでございます募集もしておりません。閉店さいなら

だめだめあおの世界観に共感してくれて理解してくれてその世界で一緒に暮らしていける人じゃないとやだ地球の話しないで政治とか大統領とか戦争とか興味ない


昔手を繋ぐだけで罪悪感を感じてしまうと当時付き合っていた彼に言われた事がある

俺が触れることによってどんどんあおが汚れていく気がしてしまう、と。だからその人とは手しか繋いだ事しかない優しく握ってくれた最終的には泣いていた俺は汚いからなあと。ごめんなあごめんなあってそれがあおの高校時代の恋の話

それから会ってないけどもし会ったら昔のようにそうしてくれるのだろうか俺は汚れてるからあおのこと触れないなんて言うのだろうか

やはりこの年齢になってもそういう扱いをされたいと思ってしまうねまるでガラスケースに入っている人形に触るかのように

当時は訳わかんないと思っていたけど今になってそういう感情を持っていてくれた事に喜びを感じる。それが原因で別れてしまったのだけれど純粋な素敵な愛の別れ方でした。