読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あお

寝ぼけて更新

死後の世界



カーテンしめっきりにして

薄暗い部屋

外は太陽が出ていてとてもいい天気




家全ての鍵を確かめる

ちゃんと閉まってるかどうか

全ての鍵をかけて部屋に戻り何も見ない聞かない

外に出なければ傷つかず傷付けずに済むしあぁある意味引きこもりなんだといつも思う

会いたいのは死んだ人で死んだ人に会う手段がわからなくて外に出ても会いたい人はいなくてだから外に出る意味がない死んだから会いたいんじゃない生きてる時からよく遊んでた人よく連絡取ってた人仲良しな人だったからいなくなってから大切さに気付いたって言葉が嫌いだから生きてる時から大切さ感じてたいしそう思われたいといつも思っている

あおが亡くなってから大切さがわかりましたなんて言う奴がいたら地獄の果てまで呪ってやろうと思っているそんなの生きてるうちに気付け死んでから綺麗事言うな言うな言うな言うな

だったら最初から無くてもいい亡くなって気付く無くなって気付くなら無くていい最初からもういいもういいんだ無い無いもんはない最初からないそっちのがいい

死後の世界なんてあるのかないだろ絶対ない焼かれて終わりだだって死後の世界があったらこの世界で一生懸命生きてる意味ない また死後の世界でも生きなきゃいけないのか?ここがもしや死後の世界か?ずっと永遠に生き続けていくのか?あおは終わってほしいよこの世界で死後の世界なんてなくていいよあの世で死んだ人に会えるって会えるわけないんだよあの世で会えるのならばもうそれが死後の世界だから。あおは死後の世界いらない ここでがんばってるからもうこれで終わりにしてほしいの死んだ人にも会えないよその人は死ぬ事の意味を教えてくれたから人が死ぬとこうなるってことをそれがその人の宿命だった決まっていた運命変えることできなかった教えてくれてありがとう

会いたいけどあおの世界ではあの世はない死んだ人には会えないから生きているうちに人に対して優しくするのだから今生きてるの


ココでしか会えないからさ

みんな仲良くしよう

人間嫌いだけど人間仲良くしよう