
あお

寝ぼけて更新

文章よんじゃだめなの

文章よまないでよまないでよまないでよまないでよまないで

あおのツイートは文章よんじゃだめなのちがうのちがうの文章そのまま受け止めちゃだめなの文章の奥をよんで自分の心の奥を覗くような気持ちで

あなたの心の声が聞こえたからあおは文章にしたのでも50音じゃ足りないのだから文章のヒントと自分の心の奥誰にも触れられたくない部分に触れながら文章読んでほしいのきっと痛くなるよ心が それでもいいから読んでほしいのだってあなたあおにだって心触らせてくれないじゃんあなたの心は寂しがってるいつもひとりだって。助けられないから触れられないから写真で言葉で

もっと大切にしてほしいよ自分自身のこと本当に好きな人ができた時こんな私でごめんなさいだなんていいたくない今好きな人いても本当に好きな人が来ちゃうんだよあなたには。はやくはやくはやく自暴自棄になったとしても自分のことは守りなさい全てを投げ出したふりして大切にしまっておきなさい

あと体大切にして

自分を傷付けるなとはあおは言わない

その傷は誰かを許した数なんでしょう?そうなんでしょう?あなたはえらいちゃんと人を許せるんだもんそれがたまたま傷となって残っただけ。こんなに沢山許してきたんだね。

あおがぎゅーしてあげるからおいで

切りたくなったらあおのところにきて

大丈夫大丈夫しばらくお話でもしようか

空が青いこと雲があること虹が見えた電柱にはカラスがいるたんぽぽが沢山咲いているよ喉乾いたから一緒に自販機いこレモンティーがいいの?じゃあそれとあおはサイダーにしようー!

レモンティーおいしい?一口ちょうだいーおいしい!あおもレモンティーにすればよかったー!サイダーもあげるね!!


それでちゅーすればいい

だいすきだいすきずっと大切ずっと愛していてもいい?って聞くの

女の子でも関係ない同性でも関係ない

愛されてる実感が欲しいだけ女の子は

だから女の子同士で愛し合っておけば

もうなにも怖くないよ許すこともないよ

あなたは愛されるために生まれてきたのよ

この体も心も

だから愛されるための使い方をして

あおがいっぱい愛すから