読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あお

寝ぼけて更新


この世の中は誰が生き残れるか競走をしている。あおはそれをただただ眺めている 毎日毎日毎日

毎日誰かが死んでいくそれと同時に誰かがこの世にやってくるさて誰が最後まで生き残るんだろうね今日も誰かが死にました沢山沢山死にました

私達は神様の駒なのかもしれない神様が操っている駒なのかもしれないあなたもあなたもあなたもわたしも。この駒いらないから捨てましょう新しい駒入れましょうこの駒に罰を与えましょうこの駒可愛いから御褒美ね

シルバニアでしょ私達  だから地球に天井ないんだよ神様が駒を操れるように

そんなことを考えてたらすべてのことが馬鹿らしくなるんだ嫌なことだって馬鹿らしくなる頑張って生きてるわけじゃないんだよまだまだ使える駒だそって生かされてるきっとこの世界の物語の鍵を握ってるから殺せないんだわたしのこと


そうでしょう?神様