とりつかれた


占いというもの信じるか信じないかあおは結構信じてしまうとても当たるで有名な占い師に四年前占ってもらったタロットカードで一枚好きなカードを引いてと言われ引いたカードが死神のなんか死?苦しみ?のようなカードを引いてしまってものすごく心配された思い出がある

モデルをこのまま続けるならあなたは自殺未遂を起こすことになると言われ今すぐやめなさいと

でもこの言葉はあおはしんじなかった

だっておしごと頑張ってる人にそんな不幸は来るはずがないと だから今でも続けている

あおはこの仕事しかやりたいと思えないから

 この仕事をして死ねるならどんな形であれいいと思ってる

フォロワーの数も閲覧数もRT数もファボ数もいいね数もあおは重視してなくてそーゆーんじゃないこういう世界もあるってあおの見てる視点はここだっていう記録自分の日記みたいなものでその中で共感してくれる人がいるなら尚更嬉しくて

こんなのに共感してくれる人3人いればいい方かなと思ってたけどうんうんみんな結構あおが思ってた以上にこの世の中闇を抱えた子が多いんだなと気付いたよファボ数RT数がそれを物語っているよ

それもあおより若いのに頑張って生きてるんだねぇ、、すごいよすごいみんなすごい

人間関係消去法 ありのままをさらけ出して果たして何人の人が自分から離れていくのかゲームをひとりでやっているよ人に好かれようとする努力はもう疲れたのだごめんね今まで仮面を被っていてさよーなら

次はどんな作品撮ろうと考えることが唯一救われてる時間だよもうその事しか考えられなくてずっと考えていたいんだよそれは息継ぎみたいなもんで水面から顔を出してる考えるのをやめると水中にいる感覚でとても苦しい

水なんてないはずなのに何故この世の中はこんなにも苦しいのあおは息継ぎしてないと生きていけないよ何も思い浮かばないときパニックになるんだよ息ができないどうしようどうしようどうしようって作品の霊に取り憑かれてるんだそれしか生き甲斐がないから

もう息継ぎできなくて死にそうになった時には必ず会う人がいるあおは神様と呼んでいるそしてその人に大丈夫大丈夫って背中をさすってもらうとてもあおの人生には必要な人だからその人よりも先に死ぬ事があおの夢 自然にその人より先に逝けるといいもちろんおばあちゃんになるまでは生かせてねあおの体よ、まだ死ぬな、頼むぞ