
あお

寝ぼけて更新

乳を出すこと


胸の谷間露出の多い作品下着あおはこれらに関して「エロ」だと思っていないもちろん乳首やおしりを出したとしても出し方によっては「エロ」ではない

AVやエロ本等で出す場合は「エロ」になるもしくは自分がエロ路線でいってるならそれは「エロ」だ

見てる側が「エロ」だと思うならそれも「エロ」あぁ、こんなにエロエロ言ったのは初めてだ

あお自身のイメージを気にしているのは意外と周りなんだということ

谷間が見える作品水着の作品を見て泣かれたこともあるイメージが悪くなるからやめてくれ、と

でも違うあおはイメージ悪くなるとは思っていない体は作品だから作品の為に使われるのがあおの体だからその他の使い道は実際ないと思ってるないないない

見てる側にエロだと思われてもそう捉えたのであればそれでいいのだ

エロ神秘的セクシー透明感儚い尊い色っぽいうんうんなんでもいいのだすべて嬉しいから


ただ一つだけ言いたいのは男性目線での作品は作りたくないと思っているそれだと中身のないただの「エロ」になってしまうから

露出をするなら中身が詰まったものにしたいなんていうかこう言葉では言い表せないような闇孤独苦しみ悲しみ他人に見られたくない心が裸になったような、ね

まだまだまだ露出できる段階が制限されてるんだけどそれくらいがちょうどいいのかな完全フリーで仕事を勧めてるなら容赦なく色々体の隅々を作品の材料として使ってたんだろうけどふふふふふ自分の体は材料にしか見えないいやらしいもエロもないんだよ体はこの世の借り物で別にあおのものじゃないし。