やきそばたべたポテチたべた満腹中枢刺激したから少し眠くなってきた

あーあーあーひとりで寝るのは嫌いだ誰かと一緒に寝たい誰かの匂いに包まれながら寝たい

今日はお風呂に入ってあおはお風呂から出たら頭をタオルで巻いてしばらくは全裸でいる体が火照ってる状態で服を着るのが嫌いで寒くなってからいつも着替える湯冷めしてから

だけど今日いつものように頭タオルで巻いて自殺マニュアルを読んでたらピンポンピンポンピンポンとインターホンとりあえず頭に巻いてあるタオルを体に巻いて髪の毛びしょびしょのまま出たら宅急便だった昨日頼んだトリートメントが届いたぱぱはそれを見てちょうどいいタイミングだねって笑ってたリビングでそのトリートメントを開けて髪に塗ったぱぱはトリートメント塗った手で色々触らないでと言ったそのまま3分位リビングふらふらしてそのまま洗面所へ

こんな格好なんだからシャワー浴びればいいんだけどそんな気も起きなくて洗面所の水道でトリートメントを流した冷たかった

口コミは最高だったんだけど微妙だったもう買わないあのトリートメント

シャンプーとトリートメントのストックは欠かせないなんでだろうとにかくストックしておきたいのだ美容室のように別に髪をいたわってるわけでもないでもストックは必要

あっよくよくかんがえてみるとなんでもストックしたがるなうさぎまだ子うさぎなのに餌を5kg買ってしまった家に大きいダンボール届いた5キロ分の餌はあおの部屋に置いてあるなんかもう動物園状態あおの私物がどんどん置けなくなってとうとうドレッサーとテーブル部屋から出した

うんうんなんだかなにを目的とするブログかわからなくなってきた自己満ブログってことで目的もなにもないブログね、

この間大きい仕事の依頼が来たんだけどもう一人一緒にやる事になる人がいるって言われて名前聞いたら無理だったから断ってしまった一緒に仕事したくない人だった時間守らないドタキャン当たり前の人だからだけど仕事側のひとはまだそれを知らないだろうから特に断る理由も言わなかった理由を説明するのがめんどくさいときある

あーそれ違うんだけどな…って思ってもそれが例え自分が悪者状態だったとしてもまぁ説明するのもめんどくさいからいーやって

よくないよなあどんどん口数が減る

他人に信用してもらおうとさらさら思っていない

信用はさせるものではないよね信用するかしないかは相手が決めることであって。

一番信用できないのは私を信用して!っていう言葉

信用なんて日頃の行動で付いてくるもんなのに


昨日は髪を切ったいや、切ったというか整えたあおはいつもセルフカットそこらへんに落っこちてるハサミでザクッと切る いーのいーのてきとーであおの体はてきとーでできてるから  高校生の時は教室でも切ってた髪切るのは構わないけどちゃんとちりとりで取って捨てて綺麗に!って先生に怒られたロングからショートにしたのも教室で。髪の毛だらけだった教室掃除の真面目な子があおの髪の毛ちりとりで取って捨ててた悲しいあおの髪の毛ゴミ箱で泣いてた呆気ない髪の毛の人生頭に残った残りの髪の毛たちはホッとしていた生き残ってるあおもそんな感じいつか呆気なく死ぬんだろうな髪の毛みたいに