読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あお

寝ぼけて更新

仮面



仮面を被るいつもいつも普通を装おうとして自分を苦しめるんだでもTwitterを始めてからどんどん素の自分が出てきてしまってあぁ、でもこれがあおなんだな、って

18からイメージイメージ言われてきて苦しくて本当のあおはそんなんじゃないって頭の中ぐるぐるしててそんな一般ウケするようなキャラでもない、と

だからといって私は闇がありますなんて公言はしたくなくて闇に限らず私はギャルですとか私は清楚系ですとか私は〇〇ですって言うのはなんか違くて

写真一枚見た時に見た相手が何を感じるのかを知りたくてそれがきっと本当の自分なのかもしれない題材が自分とかけ離れていたとしてもその要素を出せるのであればそれになれるかもしれなくて

闇がありますね闇を感じますメンヘラ感がありますね沢山今まで無縁だった言葉のコメント頂いてそうそうそうだよあおはそうなんだよ大きな闇を抱えてるんだよ言葉なんて出さなくても写真一枚で伝わってる伝わってる伝わってる!って1人でテンションが上がってる

20を過ぎてから心に秘めているものが顔

目付きや表情やら仕草に出てくるようになった気がするどんなにどんなに頑張って隠そうとしてもそれが滲み出てきているんだあおは毎日毎日この世界から抜け出したいって思ってる本当に辛いんだ人間とはたぶん合わないんだでも自分が人間である以上人間と関わって人間社会で生きていかなきゃいけない生きていかざる得ない人間がいなきゃ結局あおも人間だから生きていけないそんな環境だから逃げるにも逃げれないんだ人間がいない世界なんてあの世しかない死ぬのは簡単さだから死なない簡単にできることは後回しにするの

とにかくつまらないんだあおにとってこの世の中はもう飽きてしまったんだよだけどここで死んだらあおだけ死んで他のみんなは生きててみんなが生きてる世界をあおは知れないんだよそんなのいやなんだよだから死ねないんだよだから毎日毎日頑張って生きるんだよだからあなたもあなたもあなたもあなたも!

みんな死なないでねみんな生きてねあおも頑張ってるもん…もっと楽しいことしよっか

このブログ読んでくれてる人たちとみんなで

あおだけを見ててこれからもずっとあおもずっと見てるからねえねえ頭がグラグラしてきたよもうまともなこと打てなくなりそうだから思いのままに書いてくね気を失うけどその時はだれか投稿ボタンおしておいてよろしくね

ねぇおばあちゃんおせんべいたべてるの?


誰かにぎゅーされたいあおいつもひとりぼっちだからハグしてほしいなあ

寂しいなあ結構きてるグラグラお船の上にいる闇に一緒落ちてくれる人ーー!!!

あおの闇の底まで落ちるぞーー!

あなたはだめストーカーだから

ストーカーにフォローされてるんですけどどうしたらいいのでしょうブロックしたらブロックされてますって相手にでちゃうもんねー、、ファボもしてくるしどれだけあおに依存しちゃったのかなあ噛みちぎるぞ

ただ立ってるだけで闇のパワーな出てるとこの間言われたのでホント最近滲み出てきているんだと思う

この間だって内科目的で病院行ったのに受付で勝手に精神科通されてそのまま精神科で受診しましたあわいあおです(笑)

だからまあ要するにもう言葉を発さなくても見ただけで勝手にポンポン判断される世の中なんですよいい意味でも悪い意味でもな!


内科目的のあおに対して

死にたいと思った事はありますか?って質問してきたから

毎日死にたいです♪って明るく答えときました♪


やばいこいつ目がイッちゃってるーー

って思ったのかその質問のみに待合室でお待ちくださいとのこと。

どうでもいいから私内科に用があるんですけどって言ったら頭から足の先まで舐め回すように見られて

え?あなた精神科ですよね?

って。言葉が容赦ない医者でした

    

まぁそんな感じなんですよあおの人生!


誤解が多いんですよ


でもわりかし間違いでもないというか

みんなみんなみんなあおのものになればいいのになあ

でも自分のものなんてないんだよな

何かを失って泣いてる人いるけど元々それはあなたのものではないんだよこの世のものは自分以外のものを自分のものにできないように作られてるんだよそれでもあおはみんなをあおのものにしたい独占欲独占独占独占独占

それなのになあ人なんてまず自分のものにできるのかって聞かれたら不可能に近いことだよなあでもさあ好きな人が自分のものにならなきゃつまらないよ形だけでもいいから私は〇〇のものですとか言ってみたいよね言ってほしいよね歪んだ愛って素敵だよねガラスケースにでもはいって毎日可愛がられて大切にされたいなあ好きが爆発する瞬間も見てみたいなあ


あおは私のもの!あおは俺のもの!

不可能だけど誰かの『モノ』になってみたい

ねぇねぇまだまだ足りない異常な感じとかもっと堕ちて堕ちて堕ちてちゃんとみんな堕ちてもっと壊れていーんだよー壊れてこわれて吹っ切りたいよこれからもよろしくね愛してねばいばい