読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あお

寝ぼけて更新

とにかく吐き出し用


このブログは自己満でとにかく心境を吐き出したい時にザーッと書いてこうと思って。

よく寝ぼけて長文打つ癖もあるのでその時はうまくここから打てるように寝る前は今度からこのページ開いたままいつでも打てるように寝ようと思う



ペットの為にしか生きれないし生きたくない人の為に生きれるならそれが一番だけど結局人は人に頼って生きてる色んな人に頼って生きてる好きだとかなんて言葉は言葉でしかなくて言葉ってめんどくさいなあ言葉は全部記憶に残ってるからなああれは嘘だったのかと傷付いても、その時は本当だったから結果的に嘘になっただけで、ね

一生守れる保証がないのが言葉でそんな言葉を頼りに生きてる人間

だから話したくない言葉を発したくないだから話さない話すことがない話したらそれを一生守っていきたくなってしまってそんな言葉に重みを感じ過ぎてなんで言葉を発する生き物に生まれてきたのか自分でもよくわからないだって話したくないんだもの

だけどこんなこと言っておいてこうやって言葉を文章にして自分の気持ちを表しているのだから

時に話を聞いてほしい時もあるしそういう時にやっぱり人間なんだなと思うでも私みたいなのは動物に生まれてきてもさほど変わりはなかったのではないかと思う

言葉はそれほど重要視してなくてでも周りは言葉をすごく重要視してて好きと言ったら好きと返してほしくて愛してると言われたら愛してると返してほしいみたいななんかそんな感じのものが伝わってくるなんなんだろうそれがとても嫌いだ好きも愛してるも行動でわかるのにそんな言葉重要視しなくても態度でわかるのに

自分のものにできないのに恋愛する意味もわからない人を好きになる意味もわからないこんなことに意味を求めてること自体が間違っているのかもしれないけど本当に意味がわからなすぎてとても気持ち悪いスッキリしなくて気持ち悪い私も好きあなたも私の事が好きそれをわかった上でどうしていけばいいのかわからない感覚で例えるならジワジワと自殺をしているような感覚になるのだ天井も地面もないような変な所で宙ぶらりん状態というかそんな生殺し状態でずっと共にしていくのは怖い怖すぎるでもずっとお互い好きでいないともっと怖いもうなんだかよくわからないとにかく好きな人はできたとしても好かれたとしてもどうしていいのか全くわからないのだ付き合う意味もよくわからないから何故キスをするのか何故体を重ねるのか結果どうしたいのか飽きたら終わりだろ30年経っても変わらず抱いてくれるのかどうなんだ自分もどうなんだどうなんだどうなんだどうなんだ