バラバラ

反発反抗反抗反抗反発

働く働く働く働くことを辞めても結局自分が働くしかない そこまで働かなくていいよ、やる必要ない 誰目線なのかそんなんじゃなくてやらないと生活していけない辞めたらと私にいうなら私が十分に生活できるお金をちょうだいそう思う動けるうちに働いてお金を貯めないと…貯めないといけない…ひとりだから。人の人生勝手に指図して選択させようとする でもその補助がなにもないなら人の人生を指図してはいけないだからもちろん自分も気を付けないとと思うきっと知らず知らずのうちに人の人生指図してしまってるうん、してしまってるんだ

今日の夕方はとても脱力したけみおの髪切り動画見てたらなんか泣けてきた面白いのに泣けてきた目は動画を見てるけど頭の視線は動画に向いてなかったから だから面白い動画も悲しくなった楽しい動画も辛くなった私は何をしてるのか何を目指してるのかどうなりたいのか口では説明できるのになんだか腑に落ちないというか違う気がするんだ無理矢理な理想そんな感じ最近は目と口と頭と体が全部バラバラなのだそれぞれ考えてることが違いすぎるのだ体が分かれようとしているんだ

言葉と思考はなんだか一致しない

思考と体が一致しない

目と思考が一致しない

全てが単独行動してるのだ

どれも嘘ではない真実なの ただバラバラに真実を握ってるだけであって。この話を うんうん!それ私もだよ!わかるわかるなんて人はいるんだろうか もう今日は寝たいすぐにでも寝たいねるねかせておやすみ

遠くに



すべてを洗い流したいと思ったよでも思ってるだけじゃだめちゃんと流さないと最近人に反抗ばかりしてるよとってもとっても反抗したくてはぁーとなってるよ言われてるうちが幸せだと言うけど絶対そんなんじゃない言ってくる人との関係性が大切関係性が成り立ってないのに言う事きけるかといったら難しい

彼氏でもない人に男友達と2人きりでは会わないでほしいななんて言われても素直に言う事聞こうなんて思わないでしょう?そんな感じ。あ、これは例え話ね関係性が成り立ってないと素直に話聞けない、でしょ?だれかのものになってからその人の言う事聞きたいそれまでは意地でも聞きたくない聞きたくないというか素直に話が入ってこないなんで だからいつも無言の反抗してしまっている悪いことなのはわかっているけど頭ではわかっているけどどうしてもきけない早く私をあなたのものにしてくれたらいーのにとか思ってるそしたらもっともっと素直にきけるのにたぶん

心の中で想ってるだけじゃ伝わらないでも心の中であの人とかあの人とかにたくさんの人に感謝して誰にも何も言わずに消えてしまいたい死にたいんじゃないよ遠くにいきたい引っ越して遠くに遠くにいきたいのでもできないのは責任感が強いから結局責任感に支配されてるから責任感持てるほど必要とされている人間までにまだなれてないけどでも何故か責任感が邪魔をする初めて自分から必要とするものが見つかってでもやっぱり手放そうとしてる自分からなにかを追いかける事が嫌いだから必死に追いかけて捕まらないかもしれないから何もわからないからだからもう要らないってするよくわからないからもう疲れた追いかけるの慣れてないから?とても疲れたんだよ

文面見ると病んでる人みたいだね病んでないよ元気なのでもいつもわからなくなるの自分を動かしてるのは自分じゃないと思うのなんか違うのいつ終わるかわからない時間をもらって好きなように生きれることはなんの目的?わからないわからないわからないね






あぁ


どうしようまた昨日キャスやってるよ…全然記憶にないよ…また何を喋ったんだろ今日は一日家にいたよせめて日光だけでも浴びないと本当に体おかしくなるよと言われ庭にでたよすごい晴れてたね外に出ないで何してるの?ってこないだ仕事の打ち合わせで聞かれたのだけれどなんもしてないってこたえたよだってほんとなにもしてない天井に付いてるあのくるくる回るやつをひたすら眺めて一日終わる追い掛けてるけど一生追いつけないやつ珈琲は必ず飲むよサプリも飲むよ脂肪燃焼と体臭予防と髪の毛丈夫になるやつどれもあんま効果ないよだから飲むのやめようかと思ってるところ

今日は自分が誰なのかわからなくなったよ最近自分がわからないよ全く。どんな人なのか何を考えてるのか全くわからないんだよ世界観世界観言ってるけど自分の世界観がわからなくなったよ自由に自由にありのままの姿でいつでも素でいたら自分がなんなのかわからなくなったんだよ色んな事を都合良く考えてる気がするよ仕事も全部頭の中で都合良く変換しているよ恋愛みたいな感じ?好きな人は自分の都合良く頭で変換して言い聞かせるみたいなかんじ?とりあえず私は誰なんだろう

沢山のことをやっているけどその場で足踏み状態で前に進んでないから今年中には前に進むことやりたい、な


わすれた



これの一個前の記事書いた記憶がございません

これの一個前の記事の後にキャスをやった覚えがありません

一体どうしちゃったのでしょう

まぁいつものことなので仕方ないです

寝ぼけ具合が凄まじいので正直悩んでいます

キャスとか一体何を30分間も話してたんだろうという感じ_|\○_


もう一人のあおが暴れているのでしょうどうかどうか今日は大人しく寝てくださいお願いしますそれでね3キロ太った件なんですけど2日間ほとんど食べないでいたのに全く体重変わらないのは何故 いやあのね、体重的には落とさなくてもいい数字なんだけどやっぱり3キロって大きいのよ体が重く感じるし動きづらいというかよほど体力ないのか40㌔ある時点で体を支えるのが辛いひょろひょろじゃないとうまく歩けない最近よくつまづくようになったしやだね今までは朝起きたら体重減ってる!なんて事がしょっちゅうだったのにそんなのもうなくなったね。だからね脂肪燃焼のサプリを飲んでるんだけどまたこれが全然効かないねお相撲さん体型の人がだいぶスマートになりましたみたいな写真もあったのに飲んだところで少しも変わらない変わったのは食欲 燃焼が早いからなのかお腹空いて空いて仕方ないプラマイゼロじゃないかなんだこのサプリ

なんだか可愛い事で悩んで何を目的に生きてるのかなあと最近思うよ職業はなんですか?って聞かれた時モデルですってなんか言いづらくてでもそれしかやってないから言わざる得なくて言ったら言ったで保険とかちゃんとあるの?とか言われるし赤の他人になんで保険の心配されなきゃいけないんだとか思うしいや心配してくれるのは嬉しいけど…モデルなんて可愛い服きてカメラの前で笑ってればいいって思う人も多いし音楽を職業にしたらしたで楽しく吹いてお金貰えていいねと言われるお願いだから職業に関してなにも言わないでと思ってしまうあおのやってることは周りから見て楽そうな仕事と思われてるみたいお金が発生している以上楽な仕事ってなんてなかなかないと思うけどあおより大人の人はそれに気付いてない人が多すぎる環境もあるとはおもうけど

みんな頑張ってるんだよそれぞれ与えられた自分の職業を それを天秤に乗せあってこれは大変な仕事これは楽な仕事と判断してる人ってどーなのなんなのなんか言ってまた寝ぼけてる気がしてきた内容まとまってないね寝ようねおやすみ

純粋



フォロワーさん見てたらハッと気付いた

そう、リア友でフォローしてくれてるのが5人以下ということがわかりましたあとはみんな初めましての人d( •̀∀•́ )b✧笑そう、あおは笑えないくらい友達いないんですなんせ外に出ないもんで…友達いないという言い方はおかしいか、少ない。

既婚者ですか?とDMがきた既婚者に見えますかね…?相手もいないでございます募集もしておりません。閉店さいなら

だめだめあおの世界観に共感してくれて理解してくれてその世界で一緒に暮らしていける人じゃないとやだ地球の話しないで政治とか大統領とか戦争とか興味ない


昔手を繋ぐだけで罪悪感を感じてしまうと当時付き合っていた彼に言われた事がある

俺が触れることによってどんどんあおが汚れていく気がしてしまう、と。だからその人とは手しか繋いだ事しかない優しく握ってくれた最終的には泣いていた俺は汚いからなあと。ごめんなあごめんなあってそれがあおの高校時代の恋の話

それから会ってないけどもし会ったら昔のようにそうしてくれるのだろうか俺は汚れてるからあおのこと触れないなんて言うのだろうか

やはりこの年齢になってもそういう扱いをされたいと思ってしまうねまるでガラスケースに入っている人形に触るかのように

当時は訳わかんないと思っていたけど今になってそういう感情を持っていてくれた事に喜びを感じる。それが原因で別れてしまったのだけれど純粋な素敵な愛の別れ方でした。


死後の世界



カーテンしめっきりにして

薄暗い部屋

外は太陽が出ていてとてもいい天気




家全ての鍵を確かめる

ちゃんと閉まってるかどうか

全ての鍵をかけて部屋に戻り何も見ない聞かない

外に出なければ傷つかず傷付けずに済むしあぁある意味引きこもりなんだといつも思う

会いたいのは死んだ人で死んだ人に会う手段がわからなくて外に出ても会いたい人はいなくてだから外に出る意味がない死んだから会いたいんじゃない生きてる時からよく遊んでた人よく連絡取ってた人仲良しな人だったからいなくなってから大切さに気付いたって言葉が嫌いだから生きてる時から大切さ感じてたいしそう思われたいといつも思っている

あおが亡くなってから大切さがわかりましたなんて言う奴がいたら地獄の果てまで呪ってやろうと思っているそんなの生きてるうちに気付け死んでから綺麗事言うな言うな言うな言うな

だったら最初から無くてもいい亡くなって気付く無くなって気付くなら無くていい最初からもういいもういいんだ無い無いもんはない最初からないそっちのがいい

死後の世界なんてあるのかないだろ絶対ない焼かれて終わりだだって死後の世界があったらこの世界で一生懸命生きてる意味ない また死後の世界でも生きなきゃいけないのか?ここがもしや死後の世界か?ずっと永遠に生き続けていくのか?あおは終わってほしいよこの世界で死後の世界なんてなくていいよあの世で死んだ人に会えるって会えるわけないんだよあの世で会えるのならばもうそれが死後の世界だから。あおは死後の世界いらない ここでがんばってるからもうこれで終わりにしてほしいの死んだ人にも会えないよその人は死ぬ事の意味を教えてくれたから人が死ぬとこうなるってことをそれがその人の宿命だった決まっていた運命変えることできなかった教えてくれてありがとう

会いたいけどあおの世界ではあの世はない死んだ人には会えないから生きているうちに人に対して優しくするのだから今生きてるの


ココでしか会えないからさ

みんな仲良くしよう

人間嫌いだけど人間仲良くしよう




文章よんじゃだめなの

文章よまないでよまないでよまないでよまないでよまないで

あおのツイートは文章よんじゃだめなのちがうのちがうの文章そのまま受け止めちゃだめなの文章の奥をよんで自分の心の奥を覗くような気持ちで

あなたの心の声が聞こえたからあおは文章にしたのでも50音じゃ足りないのだから文章のヒントと自分の心の奥誰にも触れられたくない部分に触れながら文章読んでほしいのきっと痛くなるよ心が それでもいいから読んでほしいのだってあなたあおにだって心触らせてくれないじゃんあなたの心は寂しがってるいつもひとりだって。助けられないから触れられないから写真で言葉で

もっと大切にしてほしいよ自分自身のこと本当に好きな人ができた時こんな私でごめんなさいだなんていいたくない今好きな人いても本当に好きな人が来ちゃうんだよあなたには。はやくはやくはやく自暴自棄になったとしても自分のことは守りなさい全てを投げ出したふりして大切にしまっておきなさい

あと体大切にして

自分を傷付けるなとはあおは言わない

その傷は誰かを許した数なんでしょう?そうなんでしょう?あなたはえらいちゃんと人を許せるんだもんそれがたまたま傷となって残っただけ。こんなに沢山許してきたんだね。

あおがぎゅーしてあげるからおいで

切りたくなったらあおのところにきて

大丈夫大丈夫しばらくお話でもしようか

空が青いこと雲があること虹が見えた電柱にはカラスがいるたんぽぽが沢山咲いているよ喉乾いたから一緒に自販機いこレモンティーがいいの?じゃあそれとあおはサイダーにしようー!

レモンティーおいしい?一口ちょうだいーおいしい!あおもレモンティーにすればよかったー!サイダーもあげるね!!


それでちゅーすればいい

だいすきだいすきずっと大切ずっと愛していてもいい?って聞くの

女の子でも関係ない同性でも関係ない

愛されてる実感が欲しいだけ女の子は

だから女の子同士で愛し合っておけば

もうなにも怖くないよ許すこともないよ

あなたは愛されるために生まれてきたのよ

この体も心も

だから愛されるための使い方をして

あおがいっぱい愛すから