死後の世界



カーテンしめっきりにして

薄暗い部屋

外は太陽が出ていてとてもいい天気




家全ての鍵を確かめる

ちゃんと閉まってるかどうか

全ての鍵をかけて部屋に戻り何も見ない聞かない

外に出なければ傷つかず傷付けずに済むしあぁある意味引きこもりなんだといつも思う

会いたいのは死んだ人で死んだ人に会う手段がわからなくて外に出ても会いたい人はいなくてだから外に出る意味がない死んだから会いたいんじゃない生きてる時からよく遊んでた人よく連絡取ってた人仲良しな人だったからいなくなってから大切さに気付いたって言葉が嫌いだから生きてる時から大切さ感じてたいしそう思われたいといつも思っている

あおが亡くなってから大切さがわかりましたなんて言う奴がいたら地獄の果てまで呪ってやろうと思っているそんなの生きてるうちに気付け死んでから綺麗事言うな言うな言うな言うな

だったら最初から無くてもいい亡くなって気付く無くなって気付くなら無くていい最初からもういいもういいんだ無い無いもんはない最初からないそっちのがいい

死後の世界なんてあるのかないだろ絶対ない焼かれて終わりだだって死後の世界があったらこの世界で一生懸命生きてる意味ない また死後の世界でも生きなきゃいけないのか?ここがもしや死後の世界か?ずっと永遠に生き続けていくのか?あおは終わってほしいよこの世界で死後の世界なんてなくていいよあの世で死んだ人に会えるって会えるわけないんだよあの世で会えるのならばもうそれが死後の世界だから。あおは死後の世界いらない ここでがんばってるからもうこれで終わりにしてほしいの死んだ人にも会えないよその人は死ぬ事の意味を教えてくれたから人が死ぬとこうなるってことをそれがその人の宿命だった決まっていた運命変えることできなかった教えてくれてありがとう

会いたいけどあおの世界ではあの世はない死んだ人には会えないから生きているうちに人に対して優しくするのだから今生きてるの


ココでしか会えないからさ

みんな仲良くしよう

人間嫌いだけど人間仲良くしよう




文章よんじゃだめなの

文章よまないでよまないでよまないでよまないでよまないで

あおのツイートは文章よんじゃだめなのちがうのちがうの文章そのまま受け止めちゃだめなの文章の奥をよんで自分の心の奥を覗くような気持ちで

あなたの心の声が聞こえたからあおは文章にしたのでも50音じゃ足りないのだから文章のヒントと自分の心の奥誰にも触れられたくない部分に触れながら文章読んでほしいのきっと痛くなるよ心が それでもいいから読んでほしいのだってあなたあおにだって心触らせてくれないじゃんあなたの心は寂しがってるいつもひとりだって。助けられないから触れられないから写真で言葉で

もっと大切にしてほしいよ自分自身のこと本当に好きな人ができた時こんな私でごめんなさいだなんていいたくない今好きな人いても本当に好きな人が来ちゃうんだよあなたには。はやくはやくはやく自暴自棄になったとしても自分のことは守りなさい全てを投げ出したふりして大切にしまっておきなさい

あと体大切にして

自分を傷付けるなとはあおは言わない

その傷は誰かを許した数なんでしょう?そうなんでしょう?あなたはえらいちゃんと人を許せるんだもんそれがたまたま傷となって残っただけ。こんなに沢山許してきたんだね。

あおがぎゅーしてあげるからおいで

切りたくなったらあおのところにきて

大丈夫大丈夫しばらくお話でもしようか

空が青いこと雲があること虹が見えた電柱にはカラスがいるたんぽぽが沢山咲いているよ喉乾いたから一緒に自販機いこレモンティーがいいの?じゃあそれとあおはサイダーにしようー!

レモンティーおいしい?一口ちょうだいーおいしい!あおもレモンティーにすればよかったー!サイダーもあげるね!!


それでちゅーすればいい

だいすきだいすきずっと大切ずっと愛していてもいい?って聞くの

女の子でも関係ない同性でも関係ない

愛されてる実感が欲しいだけ女の子は

だから女の子同士で愛し合っておけば

もうなにも怖くないよ許すこともないよ

あなたは愛されるために生まれてきたのよ

この体も心も

だから愛されるための使い方をして

あおがいっぱい愛すから



この世の中は誰が生き残れるか競走をしている。あおはそれをただただ眺めている 毎日毎日毎日

毎日誰かが死んでいくそれと同時に誰かがこの世にやってくるさて誰が最後まで生き残るんだろうね今日も誰かが死にました沢山沢山死にました

私達は神様の駒なのかもしれない神様が操っている駒なのかもしれないあなたもあなたもあなたもわたしも。この駒いらないから捨てましょう新しい駒入れましょうこの駒に罰を与えましょうこの駒可愛いから御褒美ね

シルバニアでしょ私達  だから地球に天井ないんだよ神様が駒を操れるように

そんなことを考えてたらすべてのことが馬鹿らしくなるんだ嫌なことだって馬鹿らしくなる頑張って生きてるわけじゃないんだよまだまだ使える駒だそって生かされてるきっとこの世界の物語の鍵を握ってるから殺せないんだわたしのこと


そうでしょう?神様



とりつかれた


占いというもの信じるか信じないかあおは結構信じてしまうとても当たるで有名な占い師に四年前占ってもらったタロットカードで一枚好きなカードを引いてと言われ引いたカードが死神のなんか死?苦しみ?のようなカードを引いてしまってものすごく心配された思い出がある

モデルをこのまま続けるならあなたは自殺未遂を起こすことになると言われ今すぐやめなさいと

でもこの言葉はあおはしんじなかった

だっておしごと頑張ってる人にそんな不幸は来るはずがないと だから今でも続けている

あおはこの仕事しかやりたいと思えないから

 この仕事をして死ねるならどんな形であれいいと思ってる

フォロワーの数も閲覧数もRT数もファボ数もいいね数もあおは重視してなくてそーゆーんじゃないこういう世界もあるってあおの見てる視点はここだっていう記録自分の日記みたいなものでその中で共感してくれる人がいるなら尚更嬉しくて

こんなのに共感してくれる人3人いればいい方かなと思ってたけどうんうんみんな結構あおが思ってた以上にこの世の中闇を抱えた子が多いんだなと気付いたよファボ数RT数がそれを物語っているよ

それもあおより若いのに頑張って生きてるんだねぇ、、すごいよすごいみんなすごい

人間関係消去法 ありのままをさらけ出して果たして何人の人が自分から離れていくのかゲームをひとりでやっているよ人に好かれようとする努力はもう疲れたのだごめんね今まで仮面を被っていてさよーなら

次はどんな作品撮ろうと考えることが唯一救われてる時間だよもうその事しか考えられなくてずっと考えていたいんだよそれは息継ぎみたいなもんで水面から顔を出してる考えるのをやめると水中にいる感覚でとても苦しい

水なんてないはずなのに何故この世の中はこんなにも苦しいのあおは息継ぎしてないと生きていけないよ何も思い浮かばないときパニックになるんだよ息ができないどうしようどうしようどうしようって作品の霊に取り憑かれてるんだそれしか生き甲斐がないから

もう息継ぎできなくて死にそうになった時には必ず会う人がいるあおは神様と呼んでいるそしてその人に大丈夫大丈夫って背中をさすってもらうとてもあおの人生には必要な人だからその人よりも先に死ぬ事があおの夢 自然にその人より先に逝けるといいもちろんおばあちゃんになるまでは生かせてねあおの体よ、まだ死ぬな、頼むぞ






乳を出すこと


胸の谷間露出の多い作品下着あおはこれらに関して「エロ」だと思っていないもちろん乳首やおしりを出したとしても出し方によっては「エロ」ではない

AVやエロ本等で出す場合は「エロ」になるもしくは自分がエロ路線でいってるならそれは「エロ」だ

見てる側が「エロ」だと思うならそれも「エロ」あぁ、こんなにエロエロ言ったのは初めてだ

あお自身のイメージを気にしているのは意外と周りなんだということ

谷間が見える作品水着の作品を見て泣かれたこともあるイメージが悪くなるからやめてくれ、と

でも違うあおはイメージ悪くなるとは思っていない体は作品だから作品の為に使われるのがあおの体だからその他の使い道は実際ないと思ってるないないない

見てる側にエロだと思われてもそう捉えたのであればそれでいいのだ

エロ神秘的セクシー透明感儚い尊い色っぽいうんうんなんでもいいのだすべて嬉しいから


ただ一つだけ言いたいのは男性目線での作品は作りたくないと思っているそれだと中身のないただの「エロ」になってしまうから

露出をするなら中身が詰まったものにしたいなんていうかこう言葉では言い表せないような闇孤独苦しみ悲しみ他人に見られたくない心が裸になったような、ね

まだまだまだ露出できる段階が制限されてるんだけどそれくらいがちょうどいいのかな完全フリーで仕事を勧めてるなら容赦なく色々体の隅々を作品の材料として使ってたんだろうけどふふふふふ自分の体は材料にしか見えないいやらしいもエロもないんだよ体はこの世の借り物で別にあおのものじゃないし。







やきそばたべたポテチたべた満腹中枢刺激したから少し眠くなってきた

あーあーあーひとりで寝るのは嫌いだ誰かと一緒に寝たい誰かの匂いに包まれながら寝たい

今日はお風呂に入ってあおはお風呂から出たら頭をタオルで巻いてしばらくは全裸でいる体が火照ってる状態で服を着るのが嫌いで寒くなってからいつも着替える湯冷めしてから

だけど今日いつものように頭タオルで巻いて自殺マニュアルを読んでたらピンポンピンポンピンポンとインターホンとりあえず頭に巻いてあるタオルを体に巻いて髪の毛びしょびしょのまま出たら宅急便だった昨日頼んだトリートメントが届いたぱぱはそれを見てちょうどいいタイミングだねって笑ってたリビングでそのトリートメントを開けて髪に塗ったぱぱはトリートメント塗った手で色々触らないでと言ったそのまま3分位リビングふらふらしてそのまま洗面所へ

こんな格好なんだからシャワー浴びればいいんだけどそんな気も起きなくて洗面所の水道でトリートメントを流した冷たかった

口コミは最高だったんだけど微妙だったもう買わないあのトリートメント

シャンプーとトリートメントのストックは欠かせないなんでだろうとにかくストックしておきたいのだ美容室のように別に髪をいたわってるわけでもないでもストックは必要

あっよくよくかんがえてみるとなんでもストックしたがるなうさぎまだ子うさぎなのに餌を5kg買ってしまった家に大きいダンボール届いた5キロ分の餌はあおの部屋に置いてあるなんかもう動物園状態あおの私物がどんどん置けなくなってとうとうドレッサーとテーブル部屋から出した

うんうんなんだかなにを目的とするブログかわからなくなってきた自己満ブログってことで目的もなにもないブログね、

この間大きい仕事の依頼が来たんだけどもう一人一緒にやる事になる人がいるって言われて名前聞いたら無理だったから断ってしまった一緒に仕事したくない人だった時間守らないドタキャン当たり前の人だからだけど仕事側のひとはまだそれを知らないだろうから特に断る理由も言わなかった理由を説明するのがめんどくさいときある

あーそれ違うんだけどな…って思ってもそれが例え自分が悪者状態だったとしてもまぁ説明するのもめんどくさいからいーやって

よくないよなあどんどん口数が減る

他人に信用してもらおうとさらさら思っていない

信用はさせるものではないよね信用するかしないかは相手が決めることであって。

一番信用できないのは私を信用して!っていう言葉

信用なんて日頃の行動で付いてくるもんなのに


昨日は髪を切ったいや、切ったというか整えたあおはいつもセルフカットそこらへんに落っこちてるハサミでザクッと切る いーのいーのてきとーであおの体はてきとーでできてるから  高校生の時は教室でも切ってた髪切るのは構わないけどちゃんとちりとりで取って捨てて綺麗に!って先生に怒られたロングからショートにしたのも教室で。髪の毛だらけだった教室掃除の真面目な子があおの髪の毛ちりとりで取って捨ててた悲しいあおの髪の毛ゴミ箱で泣いてた呆気ない髪の毛の人生頭に残った残りの髪の毛たちはホッとしていた生き残ってるあおもそんな感じいつか呆気なく死ぬんだろうな髪の毛みたいに




仮面



仮面を被るいつもいつも普通を装おうとして自分を苦しめるんだでもTwitterを始めてからどんどん素の自分が出てきてしまってあぁ、でもこれがあおなんだな、って

18からイメージイメージ言われてきて苦しくて本当のあおはそんなんじゃないって頭の中ぐるぐるしててそんな一般ウケするようなキャラでもない、と

だからといって私は闇がありますなんて公言はしたくなくて闇に限らず私はギャルですとか私は清楚系ですとか私は〇〇ですって言うのはなんか違くて

写真一枚見た時に見た相手が何を感じるのかを知りたくてそれがきっと本当の自分なのかもしれない題材が自分とかけ離れていたとしてもその要素を出せるのであればそれになれるかもしれなくて

闇がありますね闇を感じますメンヘラ感がありますね沢山今まで無縁だった言葉のコメント頂いてそうそうそうだよあおはそうなんだよ大きな闇を抱えてるんだよ言葉なんて出さなくても写真一枚で伝わってる伝わってる伝わってる!って1人でテンションが上がってる

20を過ぎてから心に秘めているものが顔

目付きや表情やら仕草に出てくるようになった気がするどんなにどんなに頑張って隠そうとしてもそれが滲み出てきているんだあおは毎日毎日この世界から抜け出したいって思ってる本当に辛いんだ人間とはたぶん合わないんだでも自分が人間である以上人間と関わって人間社会で生きていかなきゃいけない生きていかざる得ない人間がいなきゃ結局あおも人間だから生きていけないそんな環境だから逃げるにも逃げれないんだ人間がいない世界なんてあの世しかない死ぬのは簡単さだから死なない簡単にできることは後回しにするの

とにかくつまらないんだあおにとってこの世の中はもう飽きてしまったんだよだけどここで死んだらあおだけ死んで他のみんなは生きててみんなが生きてる世界をあおは知れないんだよそんなのいやなんだよだから死ねないんだよだから毎日毎日頑張って生きるんだよだからあなたもあなたもあなたもあなたも!

みんな死なないでねみんな生きてねあおも頑張ってるもん…もっと楽しいことしよっか

このブログ読んでくれてる人たちとみんなで

あおだけを見ててこれからもずっとあおもずっと見てるからねえねえ頭がグラグラしてきたよもうまともなこと打てなくなりそうだから思いのままに書いてくね気を失うけどその時はだれか投稿ボタンおしておいてよろしくね

ねぇおばあちゃんおせんべいたべてるの?


誰かにぎゅーされたいあおいつもひとりぼっちだからハグしてほしいなあ

寂しいなあ結構きてるグラグラお船の上にいる闇に一緒落ちてくれる人ーー!!!

あおの闇の底まで落ちるぞーー!

あなたはだめストーカーだから

ストーカーにフォローされてるんですけどどうしたらいいのでしょうブロックしたらブロックされてますって相手にでちゃうもんねー、、ファボもしてくるしどれだけあおに依存しちゃったのかなあ噛みちぎるぞ

ただ立ってるだけで闇のパワーな出てるとこの間言われたのでホント最近滲み出てきているんだと思う

この間だって内科目的で病院行ったのに受付で勝手に精神科通されてそのまま精神科で受診しましたあわいあおです(笑)

だからまあ要するにもう言葉を発さなくても見ただけで勝手にポンポン判断される世の中なんですよいい意味でも悪い意味でもな!


内科目的のあおに対して

死にたいと思った事はありますか?って質問してきたから

毎日死にたいです♪って明るく答えときました♪


やばいこいつ目がイッちゃってるーー

って思ったのかその質問のみに待合室でお待ちくださいとのこと。

どうでもいいから私内科に用があるんですけどって言ったら頭から足の先まで舐め回すように見られて

え?あなた精神科ですよね?

って。言葉が容赦ない医者でした

    

まぁそんな感じなんですよあおの人生!


誤解が多いんですよ


でもわりかし間違いでもないというか

みんなみんなみんなあおのものになればいいのになあ

でも自分のものなんてないんだよな

何かを失って泣いてる人いるけど元々それはあなたのものではないんだよこの世のものは自分以外のものを自分のものにできないように作られてるんだよそれでもあおはみんなをあおのものにしたい独占欲独占独占独占独占

それなのになあ人なんてまず自分のものにできるのかって聞かれたら不可能に近いことだよなあでもさあ好きな人が自分のものにならなきゃつまらないよ形だけでもいいから私は〇〇のものですとか言ってみたいよね言ってほしいよね歪んだ愛って素敵だよねガラスケースにでもはいって毎日可愛がられて大切にされたいなあ好きが爆発する瞬間も見てみたいなあ


あおは私のもの!あおは俺のもの!

不可能だけど誰かの『モノ』になってみたい

ねぇねぇまだまだ足りない異常な感じとかもっと堕ちて堕ちて堕ちてちゃんとみんな堕ちてもっと壊れていーんだよー壊れてこわれて吹っ切りたいよこれからもよろしくね愛してねばいばい